人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの №98 「うた種」

20数年前、結婚し東京から戻ってきた頃に地元の友達が「いいお店があるよ。」と、連れて行ってくれた”風景”という名前のレストラン。
なんだかお洒落で、大人な雰囲気で、とても印象に残るお店だった。
その後、閉店してしまい、木や雑草の影にすっぽり隠れていたそのお店。
今年、「うた種(たね)」というカフェになって再オープン!!
建物はそのままに、丁寧に手が加えられ、コーヒーが美味しいとても素敵なお店に・・
緑に囲まれ、通りの向こう側には川も見下ろせる。
またひとつ、大好きな場所が増えた。

 「うた種」 中之条町市城1514 R353沿い
       http://utatane100.wixsite.com/utatane
好きなもの №98 「うた種」_a0267630_13105230.jpg
 
by yuki-to-daizy | 2016-09-25 13:13
<< 好きなもの №99 「千日紅」 好きなもの №97 「アールグ... >>