人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの №56 「ゆきうさぎのウッドカード と うちわ」 

童話「アリとキリギリス」にでてくるアリのように、お店が静かな時期にせっせと作りためたゆきうさぎオリジナル、ウッドカードと木製うちわ。
自画自賛だけど、本当にかわいく仕上がっている・・
私ひとりでこの店をやっていたら、絶対に出来なかった。
店のあちこちにそう思えるアイディアがたくさん。
スタッフのあきこちゃんと、ともこちゃんの発想力、そしてそれを形に出来る行動力。
心からすごいと思うし、その気持ちが本当に嬉しい。
「いつも、ありがとう・・」
好きなもの №56 「ゆきうさぎのウッドカード と うちわ」 _a0267630_1348377.jpg

by yuki-to-daizy | 2014-07-23 13:50
<< うれしいこと 好きなもの №55 「動物画像」 >>