うれしいこと

昨夜のヨガ教室。
先生の介助つきだけど、なんと?!「ブリッジ」が出来た!!
怖い気持ちを抑え、思い切って「えいっ!」と。
ビックリした! すごく嬉しい!
ヨガを続けていてよかった!
今朝起きてひとりで挑戦してみたけれど、上がる気配なし・・
やっぱり・・先生の手からは不思議なパワーが出ているんだな・・
[PR]
# by yuki-to-daizy | 2017-01-14 12:11 | Trackback | Comments(0)

うれしいこと

怒涛の年末年始をなんとか無事に終え、ホッと一息。
ぼーっとしながら、「今年は少しずつ、走ってみようかな。」と思っている・・
a0267630_16303068.jpg
[PR]
# by yuki-to-daizy | 2017-01-09 16:34 | Trackback | Comments(1)

うれしいこと

昨夜の月。
丸い月の周りに大きな光の輪が出来ていて、まるでブラックホールみたいで、ずっと見ているとぎゅーんと吸い込まれそうだった。
調べてみたら「月暈」「げつうん」とか、「つきがさ」とかいう現象らしい。
確かに月の傘みたいだった。本当に不思議できれいな月だった。
[PR]
# by yuki-to-daizy | 2016-12-13 14:03 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №104 「ホットマト」

トマトが好き。 だけど、こう寒いと冷たいトマトになかなかa0267630_16394143.jpg手がのびない・・
そんな時は「ホットマト」!
ちょっとチンしてチーズをかけて焼いてもいいし、トマトたっぷりカレーも美味しい!
最近のひとりごはんはこればかり。
[PR]
# by yuki-to-daizy | 2016-12-11 16:40 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №103「落書き」

ゆきうさぎのあちこちで見られるちょっとした落書きの
レベルが高すぎる・・
a0267630_12392028.jpg
[PR]
# by yuki-to-daizy | 2016-12-06 12:07 | Trackback | Comments(0)