<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

好きなもの №113 「サクリファイス」

a0267630_17154359.jpg

はぁ、おもしろかった・・
今までTVで自転車のロードレースを観る度に、”なんじゃ?このスポーツは・・”と思ってた。
チームのエースを勝たせるために走る「アシスト」という役割のひとの気持ちも全然わからなかった。
だけど、この本を読み終わってちょっと世界が開けた気がする!(大袈裟か・・)
あぁ、もう一度ツールドフランス観てみよう!
そして、近藤史恵さんの他の自転車関連小説もすぐ買おう!
読み終わってから知った「サクリファイス」の意味。「犠牲」
・・もう一度、泣ける。
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-05-31 17:17 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №112 「The Rolling Stones」

「ハバナムーン ザ ローリングストーンズ ライブ in キューバ 2016」
 かっこいい・・ とんでもなくかっこいい・・!
 特にギターのキースリチャーズ、最高!!
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-05-21 11:37 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №111 「本の装丁」

本の装丁を見るのが好きだ。
気になる装丁に惹かれてついつい買ってしまうこともしばしば・・
で、思いがけず中身もいい感じだったりするととても得した気分になる♡a0267630_164309.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-05-04 16:43 | Trackback | Comments(0)