<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

好きなもの №91 「はちみつコーヒー」

最近、はまっているもの。
コーヒーにはちみつ♡
おいしくて、元気になる。。
a0267630_1630298.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2016-05-23 16:31 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №90 「四万温泉 積善館 元禄の湯」

「なんじゃこりゃ!?」 入った瞬間、つい声に出してしまった・・
日帰り入浴させてもらった四万温泉 積善旅館 ”元禄の湯”
a0267630_15182274.jpg
ここだけ大正時代のままなのか・・
愛媛の道後温泉に行った時と同じ感動・・
歴史の重みってすごい。何にも変えられないって思う。
夕方の日差しが差し込む不思議な空間で、のぼせるまでずっとお湯に浸かっていた。

気付くと、壁になにやら丸い小さな扉がふたつ。「蒸し風呂、使用出来ます」の文字が・・
恐る恐る中を覗くと、薄暗い穴?の中にレトロなタイルのベッドらしきものがあり、
その下で温泉がボコボコ湧き出している感満載・・
「使用出来ます」と言われても・・ 本気で怖すぎて入れなかった・・
[PR]
by yuki-to-daizy | 2016-05-20 15:20 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №89 「アロハなひとたち」

高崎でフラダンスを教えている友達が生徒さんを連れて来草!
見惚れるほど素敵な踊りを披露してくれた。
明るくて楽しくてキラッキラなひとたち!
ゆきうさぎにハイビスカスの花が咲いた♡a0267630_1614360.png
a0267630_16142120.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2016-05-15 16:15 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №88 「夜の散歩」

俳句でも一句詠みたいほどいい気分♡
やってみたけど・・ センスなし・・
a0267630_11335864.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2016-05-02 11:35 | Trackback | Comments(0)