<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うれしいこと

a0267630_1324617.jpg
 
友達から連絡があり、「ちょっと一日、付き合って!」とのこと・・
東京までの”日帰り強行プチ旅行!”
なんと、ホテルでの花嫁衣装選びだった。
もちろん、彼女本人の・・
正直、もう無いだろ~(笑)って思っていた。
でもやっぱり、綺麗なものを見るってすごく楽しい!
恥ずかしそうな、嬉しそうな友達の顔・・
最高にウキウキ幸せな一日だった。
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-07-26 13:26 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №56 「ゆきうさぎのウッドカード と うちわ」 

童話「アリとキリギリス」にでてくるアリのように、お店が静かな時期にせっせと作りためたゆきうさぎオリジナル、ウッドカードと木製うちわ。
自画自賛だけど、本当にかわいく仕上がっている・・
私ひとりでこの店をやっていたら、絶対に出来なかった。
店のあちこちにそう思えるアイディアがたくさん。
スタッフのあきこちゃんと、ともこちゃんの発想力、そしてそれを形に出来る行動力。
心からすごいと思うし、その気持ちが本当に嬉しい。
「いつも、ありがとう・・」
a0267630_1348377.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-07-23 13:50 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №55 「動物画像」

娘が、時々送ってくれる可愛い動物の画像・・
うれしくて、元気になるa0267630_1644100.jpga0267630_164318.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-07-22 16:08 | Trackback | Comments(0)

うれしいこと

「湯路広場」完成!!
草津温泉のシンボル、湯畑の一角が綺麗な公園に変わった。
自分の町が良くなっていくのは、やっぱり嬉しい・・
a0267630_13491662.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-07-05 13:52 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №54 「六花」

北軽井沢にある小さなカフェ「六花」さん。
近くにこんな素敵なお店があるのは、とても幸せなことです。
a0267630_10475682.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-07-02 10:49 | Trackback | Comments(0)