<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

好きなもの №50 「ごちそうさん」

日本人のほとんどがそうだったと思うけれど・・
毎朝、ゆずと一緒に主題歌を歌い、め以子さんと一緒に泣いていたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」が今日で終わった。  とても爽やかな良いお話だった。
昨年の「あまちゃん」の最終日と同様、ぬけがらになってしまい、”ぼーー” っと出勤したら、最高においしいコーヒーとチョコレートが待っていて、ほくほく元気になった。
さぁ~、もうすぐ4月! 張り切っていきましょ。
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-03-29 14:04 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №49 「Vaseline」

a0267630_12183828.jpg
リビングにひとつ。
洗面所にひとつ。
寝室にひとつ。
仕事場にひとつ。
鞄の中にもひとつ。

ワセリンが大好き。
無人島に何かひとつ持っていけるとしたら、
これか・・?
いやいや、もうちょっとよく考えよう・・
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-03-26 12:22 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №48 「ピンク」

小さなピンクがどこかにひとつあるだけで・・ 
こんなにも気分があがるのは何故だろう・・?a0267630_16195517.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-03-10 16:20 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №47 「吉祥寺」

行きたいな~、吉祥寺・・
でも、遠いな~、吉祥寺・・
一時間で行けたらいいな~、吉祥寺・・
a0267630_14374089.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-03-03 14:40 | Trackback | Comments(0)