<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれしいこと

フレンチプレスで淹れたおいしいコーヒー、出来ました!

みんなが気に入るコーヒー・・
みんなに喜んでもらえるコーヒー・・
ずっと考えていたけど、どんどんわからなくなった。
そんなのやっぱり無理だ。。
だから、決めた。
心をこめて、自分が一番おいしいと思うコーヒーを淹れよう!
軽井沢、丸山珈琲の親切な店員さんが言ってくれた「楽しんで淹れることが一番ですよ!」という言葉を忘れずに・・a0267630_134944.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-02-28 13:08 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №46 「Kit Kat」

東京、池袋に「Kit Kat」の専門店がオープンしたらしく、
チョコレートマニアの姉が、チョコレートマニアの妹の為に一時間並んで買ってきてくれた「スペシャルなKit Kat」
Kit Kat ・・ みんな大好きなんだ・・
Kit Kat の為の行列・・  東京って、やっぱりすごい・・
ありがとう、お姉ちゃん。 とってもおいしかったよ!
でもね、本当に大好きで安心して沢山食べたいから、私にはコンビニで売っている大袋に入ったKit Kat が、お似合いなのだと改めて思いました・・  
a0267630_16113337.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-02-17 16:19 | Trackback | Comments(0)

うれしいこと

「イギリス・ティーハウスをめぐる旅」計画、進行中!
8年間、イギリスで生活していたともこちゃんの話を聞いているだけで・・
はちみつ色の古い街並み、田園風景、ざくざくした焼き菓子の写真を眺めているだけで・・
ドキドキドキドキドキ・・  
a0267630_16502669.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-02-03 16:59 | Trackback | Comments(0)