<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

好きなもの №43 「ヨガの時間」

ヨガを始めて3年半。
一週間に一度、今では無くてはならない大切な時間。
静かに、ゆっくり、じっくり、自分の体と向き合う。
先生の、まったく無駄の無いしなやかな体にはいつも本気で見惚れてしまう・・
よしえ先生、今年も一年ありがとうございました!
[PR]
by yuki-to-daizy | 2013-12-24 12:25 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №42 「御座之湯」

この頃の夜の楽しみ。
新しい木の香りを吸い込んで、
あたたかなお湯のなかで手足を思い切りのばす・・
幸せすぎてしばらくの間、ボゥーーーっとなってしまう。
ここに住んでいてよかった・・
a0267630_149974.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2013-12-13 14:23 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №41 「ひとりごはん 2」

好きなものを、好きな時に、好きなだけ・・
冬の気ままなひとりごはんも最高! だけど・・
この季節、あまりにもひとりごはんが多すぎて、
こんな風に好きなものだけ食べていたら
お正月を迎える頃にはもしかしたら病気になってしまうかも・・
そういえば、この何日かごはんも炊いていない?!
いか~ん!! 自分の為のごはんをちゃんと作らなくては!!
深く、反省・・a0267630_15415454.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2013-12-03 15:43 | Trackback | Comments(0)