<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

好きなもの №17 「3時のおやつ」

近頃、この時間になるとコーヒーが飲みたい気分に・・
ずっとコーヒーが苦手だったのに。 自分でも不思議。
コーヒー好きのスタッフの影響なのか、食べ物の趣向が変わる年代なのか・・
コーヒーには常習性があるっていうけど、本当だと思う。
お供の定番は、カステラの耳。
毎日毎日、文句も言わずニコニコと食べてくれるかわいいスタッフ達。
ひとりでも、みんなとでも、やっぱり「お茶の時間」が好きだなぁ。
a0267630_10364989.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2012-11-09 10:38 | Trackback | Comments(1)

好きなもの №16 「10時のおやつ」

開店前の準備を終え、ほっと一息。
朝はほとんどノンカフェインの胃に優しいお茶。
お供は、持ち寄りのおいし~いおやつ。
スタッフ家族手作りのものから、季節の果物、頂き物のお土産などなど・・
体の中からホカホカ暖かくなって、一日の元気が湧いてくる!
a0267630_10212564.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2012-11-09 10:23 | Trackback | Comments(0)