カテゴリ:未分類( 153 )

好きなもの №112 「The Rolling Stones」

「ハバナムーン ザ ローリングストーンズ ライブ in キューバ 2016」
 かっこいい・・ とんでもなくかっこいい・・!
 特にギターのキースリチャーズ、最高!!
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-05-21 11:37 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №111 「本の装丁」

本の装丁を見るのが好きだ。
気になる装丁に惹かれてついつい買ってしまうこともしばしば・・
で、思いがけず中身もいい感じだったりするととても得した気分になる♡a0267630_164309.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-05-04 16:43 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №110 「クロッカス」

こんなにたくさんのクロッカスを見たのは初めて。
春だな~~♡  *北海道 苫小牧市*
a0267630_12201564.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-04-25 12:21 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №109 「デイジーリング」

なんてかわいい・・!!
カサカサの自分の指にはめることはないとわかっていても、
仕入れてから暫くの間、どうしても店頭に出せないでいたデイジーのリング。
思い切ってショーケースに並べてみたら、やっぱり・・
すぐに買われていった。 それも韓国からのお客さまに。
今までここにあったお気に入りのものが、海を渡っていくなんて・・
なんだかとても不思議な気分。
大切にしてもらえますように。
a0267630_1425335.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-04-19 14:46 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №108 「海のカフェ」

山のふもとの「ゆきうさぎ」もいいけれど、
毎日海を眺められる「なみうさぎ」もいいな・・
a0267630_15132433.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-04-14 15:14 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №107 「Beau Michelle」

ビートルズの「ミッシェル」が流れる蔵で醸造されたお酒。
驚くほど甘くてまろやか。
日本酒もラブソングを毎日聞かされるとこんなことになってしまうのか・・
a0267630_1432445.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-02-27 14:53 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №106 「小さな椅子」

大好きで、ずっと眺めていたいものがある。
家具やさんで作られた4分の1スケールの小さな椅子。
a0267630_1359896.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-02-13 13:59 | Trackback | Comments(0)

好きなもの №105 「融雪太郎」

この冬、我が家にやって来た「太郎」という名の融雪機。
驚きのパワーで雪をどんどんとかしてくれる!
なんて男らしい! かっこいいよ!!a0267630_1612362.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-01-30 16:14 | Trackback | Comments(0)

うれしいこと

昨夜のヨガ教室。
先生の介助つきだけど、なんと?!「ブリッジ」が出来た!!
怖い気持ちを抑え、思い切って「えいっ!」と。
ビックリした! すごく嬉しい!
ヨガを続けていてよかった!
今朝起きてひとりで挑戦してみたけれど、上がる気配なし・・
やっぱり・・先生の手からは不思議なパワーが出ているんだな・・
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-01-14 12:11 | Trackback | Comments(0)

うれしいこと

怒涛の年末年始をなんとか無事に終え、ホッと一息。
ぼーっとしながら、「今年は少しずつ、走ってみようかな。」と思っている・・
a0267630_16303068.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-01-09 16:34 | Trackback | Comments(1)