うれしいこと

朝8時半からのモーニング営業を始めた。
最初から沢山の方に来て頂けることは望めないので、とりあえず自分ひとりで。
始めてみて思うこと。「ホントによかった。」
朝、静かな店を見渡していると、普段見えないところが見えてくる・・
ひとりでいろいろ考える・・ 少しだけ初心を思い出す・・
それにしても、いつも頼りになりすぎるスタッフに頼りすぎているので、ひさびさの一人営業に、お茶を出す手は震え、笑顔もひきつり・・
14年間、進歩はないのか・・
a0267630_09293980.jpg
 



[PR]
by yuki-to-daizy | 2017-07-28 10:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yukidaizy.exblog.jp/tb/237365258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 好きなもの №119 「木陰の席」 好きなもの №118 「今日の運勢」 >>