うれしいこと

暖かくなって、ようやく冬眠から目覚め「春の旅」へ。
目指すは憧れの食パン専門店 「銀座 セントルザベーカリー」
a0267630_16513887.jpg

パンの美味しさにも感激したけれど、それ以上にパンを買う為の行列にびっくり!
まぁ、草津からガタゴト出て来た私が並んでいるのだから、全国からガタゴト出て来た人達が集まっているということか・・
私が好きな群馬の美味しいパン屋さん達も、この場所に出店すればきっとこんなことになるのかも・・
やっぱり東京って、すごい・・

お茶好きの母に育てられたお茶好きの娘との二人旅は、どこへ行ってもお茶ばかり♡a0267630_1652770.jpg
[PR]
by yuki-to-daizy | 2015-04-04 16:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yukidaizy.exblog.jp/tb/21083965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 好きなもの №70 「4月の雪」 好きなもの №69 「フラ ♡」 >>