好きなもの №44 「しろくまカフェ」

ずっと気になっていたコーヒーのフレンチプレス。
ゆきうさぎには、この淹れ方がきっと合う・・と思いながら、
道具も随分前に買っておきながら、いつものようにずるずると先伸ばしにしていた・・

そんな時、カフェで見つけた「しろくまカフェ」という漫画。
最初のページを開くと、しろくまがフレンチプレスコーヒーの淹れ方をとても優しく教えてくれていた。
なんだか背中を押された気分。  新しい年も始まったことだし・・
しろくま、やってみるよ!  ありがとう!
a0267630_12232370.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2014-01-20 12:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yukidaizy.exblog.jp/tb/19364698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 好きなもの №45 「羊のスヌード」 好きなもの №43 「ヨガの時間」 >>