好きなもの №40 「ともこちゃんのお母さんのリース」

ゆきうさぎスタッフ、ともこちゃんのお母さん手作りのリース。
木のツルと葉っぱで出来たかわいいリース。
少しづつ、気持ちが年末に向かっていきます・・
a0267630_1551478.jpg

[PR]
by yuki-to-daizy | 2013-11-25 15:52 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yukidaizy.exblog.jp/tb/19046331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さかなこ at 2013-12-01 18:21 x
素敵なリースですね^^
ウチも今日クリスマスツリーを買いに行きました
玄関にリースを飾りたくて色々探しているのですがなかなか気に入ったものが見つからず・・・
私も手作りしてみようかなぁ
あっというまに12月ですね
お身体大切に頑張ってください^^
<< 好きなもの №41 「ひとりご... 好きなもの №39 「ゆき」 >>